人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヒロシからのメッセージ

HC BBS更新了。。。

冬本番
寒いです、寒さに弱くなりました、、
そろそろお湯割?熱燗?、、
冬においしいもの大募集!
飲み物!食べ物!冬だから楽しい事!
宜しく!

って本題!

12月13日

沢山の笑顔をありがとうございました
久々にあたたかい1日でした
楽しめましたか?

会場に来れなかった沢山のみなさん、、ごめんなさい
今回10倍ぐらいの応募でした、
hideさんのお墓はいつも以上にものすごいたくさんのお花やみんなのあたたかい気持ちであふれていました

みなさんとスタッフと、沢山の関係者の御協力でここまでやってこれました
ありがとうございました、心より感謝しております

来年はhideさんが旅に出てから12年、13回忌です

ROCK STAR hide 

永遠に輝き続ける星となるよう
みんなで語り継いで下さい
世界中の皆さんが、その星を継ぐ者達なのですから

ヘッドワックスオーガナイゼーション
松本裕士 スタッフ一同


ever free

胖子你被野狗傳染了嗎XDDDDDDDDDDDDDD

by asakusa129 | 2009-12-18 01:28 | 本命

<< 2009 12/13 REPO 课间休息时间刷了下ORICON。。。 >>